陶器の工房 .Sue

ちょうどよくてちょっといい、普段使いの陶器を世の中に提供していこうとおもい活動しています。


2012-12-22から1日間の記事一覧

4日で25cmの皿を完成させる (急ぎのときの粘土の乾燥方法)

4日で大きなお皿を作れたら作ってほしいなーとの依頼を受けました。 無茶なー、と一瞬おもったもののこれはなんとかなるんじゃなかろうかと思い直し引き受けてしまいました。そして引き受けるにあたって欲しかった道具を購入しました。 バーナーです! これ…

3/22~3/24 京都アートフリーマーケット2013春出展きまりました!

これは秋のポスターですので、今回はまたべつのデザインとなります。(あたらしいのが発表されたら差し替えたい) 今回で3度めでしょうか。屋外入り口デッキでの出展となります。 パンフレットでいうと「E-06」となります。 去年のまったくおなじところで出…

OSAKAアート&手づくりバザールがおわりまして、今年のイベントおわりです。

OSAKAアート&手づくりバザールおわりました。 今年もおつかれさまでした。また来年もよろしくお願いいたします。 お安いラインも好調でした。 いままでのうつわもより手間をかけて再スタートするプランが練り上がって来ました。 お楽しみに! 次回参加イベ…