陶器の工房 .Sue

ちょうどよくてちょっといい、普段使いの陶器を世の中に提供していこうとおもい活動しています。


京都 五条坂陶器祭り



8月7日〜10日まで、京都五条坂で陶器祭りがありました。

100を超える屋台の数、それぞれにならぶ山ほどの陶器。
このときばかりは値下げをして安く売られています。

うちの窯は2ブース出店して、1ブース分を職場の職人がそれぞれの作品を出すために貸してくれます。ありがたいことです、ほんと。
ぼくもスペースを貸してもらい少しばかりですが作品を売ったところ、カエル人形と黒赤のマグはすっかり売れてしまいました。本当にありがとうございました。感謝感謝です。
臼歯のおきものを20ほど置いておいたら見てゆく人が笑ってくれたのでこれも大成功といったところ!感謝感謝です。

また作りためて、こんどは自分の作品だけで何かしようと思います。
ありがとうございました。