陶器の工房 .Sue

ちょうどよくてちょっといい、普段使いの陶器を世の中に提供していこうとおもい活動しています。


6月上賀茂手づくり市終了!

f:id:Omiso:20100627235216j:image


本日おこし頂いた皆様、さらにお買い上げいただいた皆様ありがとうございました!
今回並べられなかった焼き物も今後つくって並べていきたいとおもっています。

今後増えるのはガネーシャ像、市松模様の湯呑み、乾山写のなにか、カエル、ハリネズミ、カバ 他、といったところでありましょうか。

7月は市にでず物をつくっていきたいとおもいます。
8月当選しましたらまた出ようと思うのでよろしくおねがいします!


あと、地面の上になにか敷くとダンゴムシがすぐさま潜り込むのでうかつに上に乗れないということがわかりました。注意事項です。