陶器の工房 .Sue

ちょうどよくてちょっといい、普段使いの陶器を世の中に提供していこうとおもい活動しています。


ブログのつかいかた

当初はこまめに更新し、読者をひきつけ
そして興味をもってもらい、結果売上につながってウハウハ・・・・


なんて考えてましたが、どうもぼくはこまめに更新できる性分じゃないようです。
ブログに触れた人が陥りやすい失敗です。
毎日ちゃんと散歩につれてくから!!と約束する小学生です。


単発の告知だけのブログなんて面白いわけがない!ので
出店や展示の告知の記事に加えて、
「気合の入った記事」を「ごくまれに」載せていこうとおもいます。


器や陶人形も作れるものが、そして作ったものが増えてきているので
(そのまま通販や営業に流用できるように)バッチリ写真を撮って、
品物を一品一品じっくり見れるような形にしようとおもいます。

がんばりまーす!(まれに)