陶器の工房 .Sue

ちょうどよくてちょっといい、普段使いの陶器を世の中に提供していこうとおもい活動しています。


12/3クリスタ長堀 アートアンドクラフトマーケット 終了いたしました。

f:id:Omiso:20111222013452j:image

ちょっと前のことではございますが。
12/3のクリスタ長堀のアート&クラフトマーケット終了いたしました!

職場の知り合い、前回の一人一箱市の知り合い、職場の社長らしき人物をみかけたり・・・など
知り合いがいっぱいやってきたイベントになりました。さすが心斎橋です。
様子を見に来て下さった方々、ありがとうございました!

クリスタ長堀の滝の広場、店舗数も30程度というこじんまりとしたイベントでした。
やはり悲しいかな、どうしてもここは「通路」として機能している場所でありますので、
なんとなく何かやっているから見に行ってみようという方が多かったです。
さあ、作家ものの何かを買いに行くぞ!というひとは少なかったです。残念。

しかし室内のイベントというのは、空調も完備されておりまして、この日は小雨もパラパラと
降っていたのですが雨の心配もなく、そんなところでじっと座っておりましたのでこう、つい、
ウトウトと・・・。

そんな感じでのんびりと座っている一日でした。