読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陶器の工房 .Sue

ちょうどよくてちょっといい、普段使いの陶器を世の中に提供していこうとおもい活動しています。


OSAKAアート&てづくりバザール vol.8出展してきました。

出展イベント

f:id:Omiso:20111222015257j:image
↑開催前の様子。

f:id:Omiso:20111222015259j:image
12/18のイベントに出展してきました。
一般のお客さんが入れるオープン時間前に会場をぶらぶらしていましたが、
会場の広いこと!そして出店者多いこと!

主催がテレビ大阪というイベントで、事前の広報もものすごかったのです。
市井の掲示板やら、関西圏のお店やら、ポスターがベッタベタでさらにテレビCM。
盛大な広報に乗っかって、期待も大きくなるというものでございます。
販売ブースも一般ブースや企業ブース、そして今回ぼくが出していた、
ちっちゃなプチブースなどなど多種多様。

そんな期待を裏切らず、一般のお客さんの中にいるプロの方の多さに驚きました。
これからカフェを開くという方、すでに雑貨店を経営している方。
器を商うお仕事をされている方も。そこかしこでお仕事のお話が聞こえてきます。

出店仲間との横のつながり会話もあり、お仕事のお話もあり、
非常に収穫の多いイベントでした。ほくほく。
午後に差し掛かる頃には、持ってきた器もすっかり目減りしてしまい、
最後のほうには机のうえに残り物がちょこんとのっかっている程度。
皆さん、どうもありがとうございました。

このイベントは次回は2012年の3月。
そして2次募集が12/26。さっそく狙っていきたいと思います。