陶器の工房 .Sue

ちょうどよくてちょっといい、普段使いの陶器を世の中に提供していこうとおもい活動しています。


暑中お見舞い申し上げます+イベント告知

f:id:Omiso:20120726220305j:plain

暑いですね。

 

9月15日~17日、京都アートフリーマーケット出展が決まりました。

もう何点かイベント出展をしたいとおもっております。

 

暑中お見舞い申し上げます、と検索したらまずキャンディーズの動画がでてきました。動画を載せてみようかともおもいましたが何かがそれを押しとどめました。

炎暑ことのほか厳しい中かわりなくお過ごしでございますでしょうか。日頃より色々とお世話になりながらもご無沙汰しておりまして申し訳ございません

などと書くべきでありましたが、正直キャンディーズの動画のほうが面白いのではないでしょうか。