陶器の工房 .Sue

ちょうどよくてちょっといい、普段使いの陶器を世の中に提供していこうとおもい活動しています。


ものづくりArt Town 出展して参りました。

12/2の「ものづくりアートタウン」に出展してきました。

このイベントは初出店です。なんだか前評判よりも良い感じ。まめに出展していきたい。

 

f:id:Omiso:20121209221555j:plain

いつもとは毛色の違う器をテスト中。これは普段よりもお安く大量にだしたいなーとおもってつくっているタイプの器です。これも並べてみました。売り切れました。

でもまだもうちょい調整してからいっぱいつくります。

 

f:id:Omiso:20121209221844j:plain

黒くてピカピカした器もテスト中。

これは思い通りに近いのできちんとつくりこんでいこうとおもいます。

 

寒いのでみなさま風邪などにご注意を。

帰ってきたらまず手洗いうがいです。

こたつを背負ったまま生きていきたい。