陶器の工房 .Sue

ちょうどよくてちょっといい、普段使いの陶器を世の中に提供していこうとおもい活動しています。


3/22~3/24 京都アートフリーマーケット2013春出展きまりました!

f:id:Omiso:20121222110608j:plain

これは秋のポスターですので、今回はまたべつのデザインとなります。(あたらしいのが発表されたら差し替えたい)

 

今回で3度めでしょうか。屋外入り口デッキでの出展となります。

パンフレットでいうと「E-06」となります。

去年のまったくおなじところで出したときは雨だったり寒かったりでしたので今回はきちんと防寒をしていきたいとおもいます。

このころには新展示机が用意できてるとおもいますのでいっぱいつくっていっぱいのせようと思います。

いつもの白いのと黒いのメインで行く予定です。

桜にはちょっと早い季節です。