陶器の工房 .Sue

ちょうどよくてちょっといい、普段使いの陶器を世の中に提供していこうとおもい活動しています。


3月が忙しい

3月にいっぱい出展したいのでいろいろ準備中です。
今後、.Sueの近況報告などブログでご報告いたしますが、同時にfacebookページ
でお伝えするとともに、カタログのようなものはfacebookで作っていこうかなあと思っています。

フェイスブックページはこちら↓
http://www.facebook.com/ceramics.sue
いいね!がいっぱいたまると有名になれるようです!


こことは別に、いろいろ試したり作ったり、作ったものを載せるためのページをまた別のLoftworkという
ところで載せていこうかなあとおもっています。
現状で売れるものを載せていきたいです。

Loftworkはこちら↓
http://www.loftwork.com/portfolios/omiso/profile


最後に器とは全く関係なかったりする日常のなんやかやはtwitterを利用してつぶやいていけたらなー。
と考えております。
インターネット、うまいことつかっていきたいものです。頑張ります。