陶器の工房 .Sue

ちょうどよくてちょっといい、普段使いの陶器を世の中に提供していこうとおもい活動しています。


[出展イベント]道明寺天満宮手づくりの市
f:id:Omiso:20120327074516j:image

3/18(日)、道明寺天満宮手づくりの市に出展して参りました!!
あいにくの雨ですが、ここはなんと、人人人。駐車場もいっぱいです。
やはりここはすごいところです。

梅の花の時期で、朝早くに散歩していましたが実に良い感じです。

どのお店も雰囲気の良い、また魅力的な品物ばかりで、自分のお店を放って
フラフラ見物したくなる誘惑でいっぱいでした。実際何度か行きました。
また出たい!

あんなにお洒落なお弁当が売っているところをはじめてみました。
道明寺好き。