陶器の工房 .Sue

ちょうどよくてちょっといい、普段使いの陶器を世の中に提供していこうとおもい活動しています。


[出展イベント]京都アートフリーマーケット
f:id:Omiso:20120327074514j:image

3月23日〜25日、京都アートフリーマーケットに出展してきました。
寒い! 初日、雨。 2日目、降ったりやんだり。 3日目、降ったりやんだり。

このイベントでついに7'4さんの木の棚が販売デビューです。
かっこいい!ありがたい!

3日間で、やたらと友人や恩師や知人といった顔見知りの人たちがやってきました。
京都でながいこと活動してたり働いてたり勉強していたりしてたからですね。

3日目になんとボヤ騒ぎがありびっくり。
危うし北斎!
消防車がわんさか。走る消防員。
イベント中だったのでものすごい人だかりに。
葛飾北斎展は最終日だったのに急遽中止。 なんということでしょう…。
このタイミングでのこのボヤは北斎を狙ったルパン3世の仕業に違いないとおもいました。