陶器の工房 .Sue

ちょうどよくてちょっといい、普段使いの陶器を世の中に提供していこうとおもい活動しています。


3月のイベントおわりました。

四天王寺わつか市、路地裏マーケット、OSAKAアート&てづくりバザール、京都アートフリーマーケットと、3月に入っていたイベントはすべて終了致しました。

 

遊びに来ていただいた方、気にかけていていただいた方、ありがとうございました!

買っていただいた方はもっとありがとうございました!

 

4月もイベント目白押しでございます。

 

いままで近畿圏をいったりきたりしておりましたが、今度から大阪府中心に活動していこうかなーと考えています。いまのところは考えているだけですが。

 

今後ともよろしくお願いいたします!