陶器の工房 .Sue

ちょうどよくてちょっといい、普段使いの陶器を世の中に提供していこうとおもい活動しています。


道明寺天満宮手づくりの市 終了いたしました。

ここ道明寺は手づくり市と名のつくイベントのなかでは一番好きな市かもしれません。

1年ぶりの参加となります。

 

昼から雨の予報のため、時間を1時間前倒ししてのスタート。

朝は晴れていたのですが、今回天気予報が完璧な予報をして12時ちょうどから雨がぽつぽつと降って参りました。

 

にもかかわらずこの市は相変わらずの盛況で、たくさんのお客さんに来ていただきました。

ありがとうございました!

 

 

次は千林商店街の路地裏マーケットに参加いたします!

(本日忙しくて写真を撮りそこねました。残念)