陶器の工房 .Sue

ちょうどよくてちょっといい、普段使いの陶器を世の中に提供していこうとおもい活動しています。


HandMade In Japan Fes' 2013 おわりました!

東京ビッグサイトで二日間行われたイベント終了しました! 

東京はほとんど行ったことがないのでおのぼりさんと化していました。

疲れました! けっこう売れました!良かった!

強行軍でしたが、とても楽しいイベントでした。

 

次回もHandMade In Japan Fes'がありましたらぜひぜひ、参加させていただきたいという思いでいっぱいでございます。楽しみです。

 creemaの皆様ありがとうございます!中夜祭も楽しかったです!

 

 

 

 

あと運良く試写会で風立ちぬ見れました。

ああいう宮崎駿ロマン丸出しの作品好きです。