陶器の工房 .Sue

ちょうどよくてちょっといい、普段使いの陶器を世の中に提供していこうとおもい活動しています。


芦原橋アップマーケットに出店してきました。

f:id:Omiso:20131119055516j:plain でかいペンギンを置いていました。

 

大阪環状線芦原橋駅のすぐ近くで行われている「芦原橋アップマーケット」。

ステージではパフォーマンスが開催され、お酒や食べ物のお店が充実しておりさらに会場の真ん中にパラソル・机付きの休憩スペース、そして手づくりの雑貨が並んでいるといったイベントでした。

規模はちょっと小さめの約80店舗。

 

とても雰囲気が良いです。

地域の取り組みで行われているこのイベント、第6回の開催ということで今後の成長に期待です。

とはいえ、そろそろこの規模のイベント参加は卒業してもうちょっと大きなところを狙って行かないとな、という気持ちを再確認した感じでもあります。飲食系ならまだしも製造・物販で生きていくにはちと辛い。

小規模イベントは広報としてご近所のイベントに定期的に出店するにとどめようと思った次第であります。

 

今後の活動もまた報告いたします。よろしくお願いします!

(このブログは月刊から隔月になってきた感があります。)