陶器の工房 .Sue

ちょうどよくてちょっといい、普段使いの陶器を世の中に提供していこうとおもい活動しています。


事後報告

f:id:Omiso:20140421200441j:plain増上寺から望むトーキョータワー

3月から今日までに、ギフトショーに出たり、陶ismに出たり、creemastoreにおいてもらったり、兵庫のカフェgladberryで展示させてもらったり、八尾アリオイベントに出たり(嫁が)、天祭一〇八に出たりしましたが、全部、事後報告になってしまいました。反省。 

 

f:id:Omiso:20140421200940j:plainアリオイベントの図

 

続きますは5月頭の信楽作家市、5月半ばのちんゆいそだてぐさ、7月のHMJと控えております。

 

天祭は知り合いがいっぱい出来て良かった。東京万歳。

あと自分の抹茶碗と茶筅と抹茶持ち歩いて抹茶を飲むの見て、いいなーとおもったので真似しようとおもいます。作りたい抹茶碗の形もあることだし!

 

日本民藝館に行けなかったのが心残りですが、7月のHMJで東京に行くので次回はなんとか時間作って行こうと思います。必須事項!

 

あと信楽作家市までに半磁器と金属で、炻器粘土というか頁岩粘土というか朱泥というか紫泥というか、そういうものを作れないかなーという実験をしようとおもいます。お楽しみに。(ジャスパーウェアみたいな質感になる可能性もあり。)

広告を非表示にする