陶器の工房 .Sue

ちょうどよくてちょっといい、普段使いの陶器を世の中に提供していこうとおもい活動しています。


麦茶の夏

f:id:Omiso:20140905004451j:plain

 

五条坂陶器まつりから1ヶ月・・・

台風直撃だった陶器まつりでしたが、レンタカーで搬入出をしている都合上、大阪から京都に片付けのために台風のど真ん中に突っ込んでいくということになりました。

ちょっと面白かったです。それでも上半身は濡れなかったので、雨合羽ってすごい。

 

 

この夏は麦茶を毎日1リットルくらい作っては飲んでました。

麦茶は偉大です。300円くらいで50リットル作れる幸せ。

 

 

「yaomania」という八尾市ローカルフリーペーパーに載っけていただいたおかげで、なんと八尾市役所の方から仕事のご依頼いただきました。ありがとうございます、ありがとうございます。八尾市にはお世話になりっぱなしです。頑張って貢献します。

 

 

個人で仕事をするのはまだ慣れてないせいか、とても不思議なものです。

もっと自分が勤勉だったらもっといい仕事してるんだろうなあ、などと考えたりしております。その考える分だけ手を動かしたらいいわけなのですが!

手を動かしていないわけではないです。

 

手と足を動かしただけいいことがあるので頑張ります。