陶器の工房 .Sue

ちょうどよくてちょっといい、普段使いの陶器を世の中に提供していこうとおもい活動しています。


陶芸家用「窯・工房付きシェアハウス」。

f:id:Omiso:20140906103705j:plain f:id:Omiso:20140906103713j:plain

工房つきのところに住めるというお話を聞きましたので、どうぞご利用ください!

住めて作れる! 岡山県です。

 

【若手陶芸家シェアハウス企画】
岡山備前焼の窯元「後楽窯」の
http://kourakugama.com
広い敷地の中に活用しきれていない家や工房スペース、大きな窯などがあります。
大きな窯を炊くのは費用がかかるため、一人の作家さんではなかなか活用しきれず、今は電気釜で焼くことが多いようです。
そこで、若手陶芸家が住まいと窯をシェアすることで、設備の有効活用と共に話題性を作り、新しいライフスタイルとして提案していけたらと考えています。

http://fb.me/3idr2V2H1