陶器の工房 .Sue

ちょうどよくてちょっといい、普段使いの陶器を世の中に提供していこうとおもい活動しています。


久しぶりの出展イベント報告

f:id:Omiso:20150313114652j:plain 

 

春頃のイベント出展予定です。

 

4/1~4/7 神戸大丸

4/15~4/21 路地裏マーケット阪急西宮

5/2~5/5 しがらき作家市

5/16~5/17 ちんゆいそだてぐさ

5/20~5/26 なんば高島屋

5/31 wao!yao!mydo! inアリオ八尾

 

百貨店の出展では実演で家とか動物とかの小物をつくっておりますので、のぞいてみてくださいませ。

しがらき作家市には毎年電車で通っていたので、信楽高原鉄道が復旧してよかったです。うん。

 

先日から隣の隣の家の取り壊しが行われていて、重機でドッカンドッカンやっている打ち壊し作業の振動がお尻に伝わってきます。常時震度2です。ちょっとおもしろい。

 


信楽作家市

 

 


奈良・大和郡山 現代工芸フェア ちんゆい そだてぐさ