陶器の工房 .Sue

ちょうどよくてちょっといい、普段使いの陶器を世の中に提供していこうとおもい活動しています。


信楽作家市出展中です。藤がきれいです。

f:id:Omiso:20150506110148j:plain
GW中は信楽作家市に出展中。

会場にはちょろっとした藤棚しかありませんが、信楽に行く道中や信楽高原鐵道からのぞく景色なんかでは藤の花がそこら中で咲いててきれいだなーと思っていたところ、山の方ではでっかくみごとな野生の藤が咲いててこれがまあかっこいいこと。
幹をぐるんぐるんにうねらせながら上に昇って花を四方八方に咲き散らかしております。藤があんなに力強い植物だとは思わなかった。藤棚しか見ていなかったらわからなかったです。あれは良いものでした。

写真でお伝えできそうにない。
とにかくおっきな藤がそこら中にありました!