陶器の工房 .Sue

ちょうどよくてちょっといい、普段使いの陶器を世の中に提供していこうとおもい活動しています。


信楽作家市がおわったので次はなんばタカシマヤです

信楽作家市が終わりました。ありがとうがとうございました。盛況でした。

やっとぐっすり眠れるので嬉しいです。

再来週は、なんばタカシマヤです。急いで作らないとピンチです。

 

信楽の帰りがけにでっかいホームセンター(スーパービバホーム寝屋川店)に寄って、ずっと欲しかった鉋と目の細かい砥石を買いました。嬉しい。

100均で買ったハンマーも折れちゃったので、今度は柄が木製のやつを買いました。次からは折れたら自分で直せる。

テンションがあがったので新しい砥石で家の包丁もピカピカに研いでしまいました。

 

5月は忙しいです。

ばりばり作ります。