陶器の工房 .Sue

ちょうどよくてちょっといい、普段使いの陶器を世の中に提供していこうとおもい活動しています。


我が工房

f:id:Omiso:20110628182333j:image
引っ越しました。
そしてやっとインターネットが新たに開通いたしました。


その間に窯を買ったり結婚したりしました。
別の仕事をしながら独立にむけて作業をはじめ・・・たいのですが
まだ窯の工事が終わっておらず、なかなか本腰をいれての作業は難しいです。


これからは、まつもとクラフトフェアを大目標とし、
手近な道明寺手作り市、クリスタ長堀手作り市、
ちょっと離れるけど規模が大きな糺の森の手作り市なんかを目標に
しながらさらに営業したり、見本を作ったりと頑張っていきます。


↑の写真の土間付きの借家に越したのですが、
元クリーニング屋さんらしく大きな窓がついています。
殺人的直射日光がふりそそぎます。