陶器の工房 .Sue

ちょうどよくてちょっといい、普段使いの陶器を世の中に提供していこうとおもい活動しています。


湊川公園・上賀茂手作り市いってきました。

f:id:Omiso:20121127060213j:plain f:id:Omiso:20121127061220j:plain

上賀茂神社はいい景色になっておりました。

ものすごい人の多さです。やはり紅葉の季節の京都は混雑しますねー。

雲ひとつ無く昼からはポカポカ陽気で大変気持ちのよい一日でした。

子供もたくさん遊んでおりました。

f:id:Omiso:20121127061028j:plain

 

縁あって bono candle さんのキャンドルホルダーを作ることになりました。

家の形をしたものになるとおもいます。お楽しみに!

 

11月はこれにてイベント終了です。

12月はものづくりアートタウンとOSAKAアート&てづくりバザールのみの出展となります!

 

また1月半ばくらいからせっせとイベントに顔を出していこうと思います。

よろしくお願いします!!