陶器の工房 .Sue

ちょうどよくてちょっといい、普段使いの陶器を世の中に提供していこうとおもい活動しています。


つくるビル見学会いってきました。

f:id:Omiso:20120617121459g:image:left 



←青い目印の林英ビルというところです。







以前の日記でご紹介しました「つくるビル」の内装工事前見学会いってきました。
間取りもきまり、大まかなフロアの使い道もきまっておりました!
11月完成予定、ギャラリー・カフェ・アトリエ・シェアオフィス・シェアアトリエ・共同作業場で構成された作り場へのリノベーションということですので非常に楽しみです!!!

一部フロアは公募展をしたうえでの入居となるらしいです。ふむふむ。

賃料は65000〜82000円で、約10坪。(エレベーターがないので4Fは安めなのです)
大部屋だと121000円〜で17坪〜です。アトリエとしては十分なスペースを確保してあります。畳でいえば20畳。
(うちの工房は8畳です!!)
大きな部屋はもうちょっと高額ですが、このあたりは何人かでシェアしたらよろしいとおもいます。
8万円の部屋も2人でシェアしたら一人4万円ですね。いいですね。

入居者次第でこのビルの顔がどんどん変化しそうな予感がします!!