陶器の工房 .Sue

ちょうどよくてちょっといい、普段使いの陶器を世の中に提供していこうとおもい活動しています。


寒中お見舞い申し上げます

ここ数日、雪がすごいですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今日もみぞれがぱらぱらと舞う中大阪天満宮のすぐ近くに納品に向かいましたところ、今からちょうど天満宮近鉄バファローズの選手による餅まきならぬゴムボール投げを開催するとのことでのぞきに行ってきました。

 

f:id:Omiso:20170124174613j:plain

見事、キャッチできました。

新年から運の良いこと、ありがたいです。

 

紙の裏面に数字が書いてあれば更に景品がいただけたそうなのですが、白紙だったのでお餅が景品です。お年玉をいただいたみたいな感じで楽しかった。

 

今年は秋に個展をしますので、そちらもぜひ。

そのあたりはまたお知らせいたします。